名古屋南店ショールーム
食洗機リフォーム ~後付けで便利に!! 食洗器新設工事~ 愛知県 名古屋市 リフォーム 費用
こんにちは!
”黄色いチラシのニッカホーム” 名古屋南営業所です。

今回は、キッチンに食洗機を新設する工事をご紹介します!
「食洗機が欲しいけど、今のキッチンには付いていない……」
「毎日の食器洗いを少しでもラクにしたい!」
そんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
今回は、そんなご要望にお応えして、キッチンに食洗機を新しく設置しました。

まずは施工前のキッチンです。
今回はこちらのキッチンに食洗機を新設していきます。

既存のキッチンの状態を確認しながら、食洗機を設置するためのスペースを確保します。
食洗機は、ただ本体を取り付けるだけではありません。
給水・排水などの配管や電源なども確認し、設置するキッチンの状況に合わせて工事を進めていきます。


そして、こちらが施工後です!
食洗機が設置され、毎日の食器洗いをサポートしてくれるキッチンになりました♪
食洗機があることで、食後の洗い物にかかる時間や手間を減らすことができます。
忙しい毎日の中で、家事の負担を少しでも減らしたい方には、食洗機の新設がおすすめです!
「うちのキッチンにも食洗機を付けられるのかな?」
と気になっている方も、ぜひ一度ご相談ください。
キッチンの形状や現在の設備などを確認し、設置できるかどうかも含めてご提案いたします。
ニッカホームでは、食洗機の新設をはじめ、キッチンリフォームや水まわりのリフォームなど、住まいに関するさまざまなご相談を承っています。
毎日の家事を少しラクに、そして快適に。
リフォームをご検討の際は、お気軽にニッカホームへご相談ください!
食洗機:リンナイ「RSWA-C402CA-B」
総額 ¥232,000(諸・税込)
工期:半日
名古屋市緑区、名古屋市南区
豊明市、東郷町 にお住まいで
浴室・洗面室・トイレ・キッチンなどの水廻りリフォーム
壁紙・床の貼替などの内装リフォーム
窓や玄関ドアなどの断熱リフォーム
その他リフォームをご検討の皆様、ぜひご相談してください!!
⇊ 名古屋南ショールーム Google MAP ⇊
⇊ Webからのお問い合わせ⇊






