名古屋南店ショールーム
名古屋市 緑区 改装工事
こんにちは!
黄色いチラシのニッカホームです!
最近はジメジメとした天気でなんだか過ごしにくいですが
そんなことは関係なく元気に働いております!
当たり前ですね(笑)
さてさて今回は、戸建てのLDK改装工事のご紹介です。
今回のリフォームは2部屋を繋げて1部屋にしてLDKを作ることです。
キッチンの間取りを変えたいということもご要望のひとつでしたので、そこも工事させて頂きました。
工事前
工事後

工事前のお部屋は配線がむき出しだったり、
部屋がくくられていたので空間の有効活用が難しい状況だったと思いますが
工事をしてこんなにも広くなりました!
キッチンも対面型になったことで使いやすくなったと思います!
工期:約3~4週間
費用:約¥2,500,000(税込)
仕様:フローリング イクタ プリオス、キッチン クリナップ ラクエラペニンシュラ型
水廻りリフォームはもちろんですが
このような内部改装工事もどしどし承っておりますので
少しでも気になることや聞きたいことがありましたら、是非お声がけください。
浴室・洗面室・トイレ・キッチンなどの水廻りリフォーム
壁紙・床の貼替などの内装リフォーム
窓や玄関ドアなどの断熱リフォーム
その他リフォームをご検討の皆様、ぜひご相談してください!!
⇊ 名古屋南ショールーム Google MAP ⇊
⇊ Webからのお問い合わせ⇊






