名古屋南店ショールーム

緑区 クリナップ対面キッチン 費用

こんにちは!

名古屋南営業所です。

 

今回は対面キッチンの工事をご紹介いたします。

 

早速、工事前の写真ご覧ください。

20240120150533.jpg

 

20240120150700.jpg

 

ご覧になってわかる通り、元々はL型のキッチンが付いておりました。

L型のキッチンを解体し、給水・排水等の配管を新しいキッチン用の位置に移設し、

電気の照明、レンジフード等の配線も同様に移設し、新しい対面キッチンを組みます。

20240120151242.jpg

20240120151308.jpg

どうでしょうか?

今回の工事では、背面収納の取り換え・クロス、フローリングも張替えを行いましたので、床やクロス、その他廻りの機器類も

真新しくなりました。

とても解放感あるキッチンへと変貌いたしました!!

対面キッチンということで空間が明るくなりましたし、お皿の運び出しや、収納の量、収納バリエーション等、L型キッチンよりもかなり良くなりました!

金額帯や工事期間、キッチン仕様は以下にまとめておきますので、ご参考にして頂ければと思います。

 

仕様

    キッチン:クリナップ ステディア セラミック天板 デュアルトップ対面型キッチン 

         とってもクリンフード 浄水器一体型水栓 水無し両面焼きIH

    クロス:サンゲツ シンコール SLPLUS

    フローリング:イクタ プリオス介護とペット

金額  ¥3,400,000(税込み)

工事期間 5日間

 

気になった方は是非一度お問い合わせください。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様のご要望をしっかり汲み取り、より良いプランをご提案いたします。
日常生活でお困りごとがございましたらすぐに駆けつけます!
ぜひ一度ご連絡くださいませ。

ニッカホームfacebookページ