名古屋南店ショールーム
床工事・フロアタイル貼り(フローリング柄)~名古屋市・緑区・リフォーム・費用~
こんにちは!
黄色いチラシのニッカホームです!!
皆さんはどこかの床が沈んだり、傷がついてる場合、フローリングの貼り替えしか解消できないと思いますか?
トイレの床やキッチン前、廊下の床が沈んでいつか怪我しそうだったり、傷が気になるなどのお問い合わせは少なくありません!
なので今回は床の貼り替えの紹介します!
〈施工前〉


↑
施工前はほとんどの床が沈んでたので黄色いテープで踏んでも大丈夫な位置を表しています。
〈施工経過〉


↑
上記の写真は既設のフローリングを剥がして下地の姿がめている画像です。


↑
前回はフローリングが張ってありましたが、今回は費用を抑えてフロアタイルを貼っています。
フロアタイルとフローリングでも4万ほどの差額がつきます!見た目もフローリングとの違いがわからないほどなので
個人的にはフロアタイルはおすすめです!
壁やドアを触らずにリフォームできたので大掛かりな工事にはなりませんでした!
〈完成〉


↑
難しそうなところもこのようにきれいに加工できてますね!
いかがだったでしょうか?床の工事はドアとか壁もリフォームしないといけないと思う方もいらっしゃいますが
触らずにリフォームすることはできますので
もし、床でなにか気になる点や貼り替えをしたいと思う方がいました
ぜひニッカホームにお問い合わせください!
~商品仕様~
・Sangetsu フロアタイル WD-8084(ブラックチェリー柄)
総額 ¥280,000(税込・諸経費込み)
⇊ 名古屋南ショールーム Google MAP ⇊
⇊ Webからのお問い合わせ⇊






