名古屋南店ショールーム

キッチン工事【費用】

こんにちは!

 

今回は、キッチン工事取替工事に関して紹介させて頂きます!!

 

キッチン取替工事をやりたい人はいても、

どのくらい日数がかかるか、

わかる人は少ないですよね、、

 

なので工事日数と、

どのような工事が必要なのかお話しさせて頂きます!

 

工事前

2023_07_20_12_54_04_666_18.jpg

 

一日目 解体・配管工事・電気工事

キッチンは一日で解体し、

次の新しいキッチン用に、

給水管・給湯管・排水管を取替えます!

 

2024_01_18_16_20_28_492_26.jpg

 

2日目 大工工事

キッチンを固定する為に下地となる木材を入ます。

 

20240526231852.jpg

 

四・五日目 内装工事

クロス(壁紙)の貼替・クッションフロア(床)の貼替を行います。

 

今回は、広いキッチンだったので二日間かけて工事を行いました。

 

20240526232425.jpg

 

五日目 キッチン設置

 

いよいよキッチンを設置します。

設置日当日からキッチンは使用できます!

但し、キッチンの周囲のコーキングは、

固まっていないので注意が必要です。

 

2024_01_24_15_51_44_097_19.jpg

 

合計五日間の工事でした!

キッチン取替のみの工事(内装工事無し)では、

2~3日間で工事が完了する場合もあります!!

 

是非一度検討してみてはいかがでしょうか!

 

~工事内容~

キッチン取替・カップボード取替・内装工事・可動棚取付・照明取替

 

~金額~

約1,500,000円(税込み)

 

~期間~

五日間

 


この記事を書いたスタッフ

お客様とのコミュニケーションと笑顔を大切にして、最適なプランを提案できるように頑張ります。

ニッカホームfacebookページ