名古屋南店ショールームの記事一覧

ニッカホーム×ZIP-FM スペシャルコラボ

皆さんおはようございます。 雨ですね( 一一)   さて、本日7/15ニッカホームはZIP-FMとスペシャルコラボイベントとしてJ-BREAK夏祭り を開催いたします!! AM11:00~PM1:00にはジェイムス・ヘイブンス氏の公開生放送です(^^)/ 場所は名古屋駅近く、名鉄レジャック5Fウッドデザインパークレジャック店!! 縁日屋台コーナーや飲食コーナーをご用意しています。 &nb
続きを読む

最近の趣味

どうもどうも、桜井です。 今回は私の趣味のお話を。。。   最近、犬山にある明治村で開催されている「明治探偵ゲーム」にはまっています。 通称謎解きですね(笑) 受付でストーリーブックをもらって謎を解きながら村内をめぐりヒントをもとに新しい謎を 解いていくゲームです。   これが面白いんですよ!! レベルが1~5まであるんですが5はめちゃめちゃ難しいです。 開園前集合必須ですよ。
続きを読む

梅雨入り

こんにちわ。梅雨入りの時期となりました。湿気やカビの多い天気となります。 お部屋の湿気対策は、皆さまバッチリでしょうか? カビや湿気対策のリフォームとしてエコカラットや二重サッシ等のリフォーム工事ができます。 もしカビや湿気でお悩みのお客様は、是非ご来店お待ちしております。
続きを読む

梅雨の憂鬱とZIP-FMコラボイベント

こんにちは。   本日は名古屋南営業所にてショールームのご来店担当をしております。   雨が降りそうで降らなそうで・・・みたいな天気ですが   よろしければご相談にでもお立ち寄りいただけたらうれしいです(^^)     今週は担当現場が多く稼働してまして   おかげさまで忙しい毎日を送っております。   塗装・外構工事の現場は雨
続きを読む

トクラス工場見学

こんにちは!   梅雨が明けきらずたまに顔を出す太陽に喜ぶ桜井です。   先日ニッカホーム19年新卒&中途でトクラスさんの工場見学に参加させていただきました。 トクラスさんの工場が浜松にあるのでお昼はしっかりさわやかをごちそうになりました。 ありがとうございました。   午後からの工場見学は、トクラスさんのこだわりの人造大理石を使ったコースター作りや 人大浴槽の感動入
続きを読む

自動販売機

自動販売機が設置されてしばらくたちますが、営業所から出るときによく買って頂いているお客様を目にします。   自動販売機が出来て良かったと思います。こんなに需要があるとは。 ちなみにニッカ自動販売機!!! 気になる方は名古屋南営業所まで。(横)   最近ジメジメ、そして暑いですね。 水分補給して頑張ります。   今日も一日ありがとうございました。  
続きを読む

普通便座

岩瀬です。   普通便座の納品までの期間が以前よりもかかるようになってしまいました。   今回普通便座にてトイレお取替えの工事をさせて頂いたT様にご迷惑をお掛けしてしまいました。 申し訳ございませんでした。   商品を頼むと必ず納期がかかります。 急ぎの場合は担当営業マンと相談してみて下さい。   宜しくお願い致します。  
続きを読む

名古屋南営業所 看板工事完了!

こんにちは。   以前同じ営業所の井戸がブログを書いておりましたが・・・   名古屋南営業所の看板が新しくなりました。     ちょっとワイドに撮ってみました(^^)   東側の看板は黄色いチラシが大きくなって看板になってますよ。   ぜひご来店ください。   お待ちしております(^^)/   中村でした。
続きを読む

照明

またまた・・・   今日照明の取替をさせて頂きました。 照明を変えるだけで雰囲気が良くなったと大変喜んで頂けました。   事務所の照明を変えた時も明るくなり雰囲気が変わりました。   照明1つで空間が変わる。 そんなことも考えれるようになれるといいなーと思いました。   また明日。
続きを読む

最近

お世話になっております。 ニッカホーム 名古屋南営業所 岩瀬と申します。   最近悩んでいることがあります。 なんでしょう・・・?   分かる訳ないですよね。 この悪天候です。   雨が降ると外部の工事に影響が出ます。 そして僕の髪も・・・  すみません。   雨によってご迷惑をおかけしているお客様申し訳ございません。 但ししっかり考えておりますので安心して
続きを読む

ショールーム改装完了のご案内

みなさん、こんにちは。   先日ブログで案内させていただいた、ショールームの看板工事が完了しました。 工事中は足場がかかっており、車で来店いてしただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。   現在は足場も取り払ってますので、気軽に来店ください。 井戸でした。  
続きを読む

ご相談ください!

こんにちは!   梅雨入りしちゃってジメジメした日やカンカン照りの日が入れ替わり続きますね...     最近はレンジフードの交換やクロス貼替など、様々な工事をやらせていただいてます。 予定を管理する毎日に日々奮闘しています。   ニッカホームでは些細なことでも承ります。 お家のことに関すること、なんでもご相談ください。 桜井駆け付けます!   &
続きを読む

今日は何の日?

お世話になっております。 ニッカホーム中部 名古屋南営業所 岩瀬です。   今日は何の日・・・ 名古屋南営業所 羽村・岩瀬・桜井がSR当番をやっている日です。   つまらぬ事言ってしまい申し訳ございません。 今日は父の日ですね。 全国のお父様毎日お疲れ様です。   僕も父に日ごろの感謝を込めて何かプレゼントしたい所なのですが・・・ 何をプレゼントしようか・・・? &n
続きを読む

増税にむけて

こんにちは。     今日は雨ですが、梅雨入りしたのですかね。   来週の天気予報もあまり芳しくなくて、   外工事のお客様にはご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。   ジメジメしていて過ごしにくいので梅雨は好きじゃないです(^^;   暑すぎるのも嫌なんですけどね・・・。     ところでタイトル通りなんですが
続きを読む

ショールーム改装のご案内

みなさん、こんにちは   昨日から名古屋南ショールームでは、看板リフォームしています。 営業は通常通りしておりますので、来場お待ちしております。   皆様には新しい看板を楽しみにしていただくと共に、 足場を建ててますので、工事完了までご迷惑をお掛けしますので宜しくお願い致します。 井戸でした。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ