名古屋南店ショールーム

もうお腹いっぱい!!プライベートもニッカホームで大満足!?

いつもお世話になっております。

 

ニッカホーム社員一同 

BBQといえば

ウッドデザインパーク

を連想してしまいます。

 

実は!!

ウッドデザインパーク 

ニッカホームのグループ会社なんです!!

 

これは、いくしかないですよねー!!!

 

ということで、やってきたのは

知多半島 美浜町にある野間灯台から

なんと 徒歩十秒!?!?

ウッドデザインパーク 野間!!!

 

もう絶景間違いなし!!

 

友人と行って参りました。

IMG_2539.jpg

オーシャンビュー!!!

どころの騒ぎじゃないくらい海!!!

食べる前から最高確定!!

IMG_2540.jpg

 

雰囲気マッチングしすぎです。

緑もあり、まるでリゾート気分です。

 

IMG_2538.jpg

何度だって言います。

最高・・・

最高・・・

最高・・・!!

いたるところニッカホームの

ウッドタイルが使用してあり、

なんだがそわそわ(笑)

 

気になるお食事は、、、

20221117211300.jpg

 

豪華すぎるでしょっ!!!

ウッドデザインパークの

焼印が入ったプレート

可愛すぎる!!!♡

まだまだ!!

20221117211707.jpg

海の幸もやばすぎる。

20221117212046.jpg

おいしそうな盛り付けに

つい

写真撮影に力が入ります!

個人的には

伊勢海老が最高においしかったですね!

IMG_2535.jpg

このWederという

調理機も最高!!

食材を入れてしめておくだけ!!

コゲずに、

あっという間に中まで火が入り、

最高の焼き上がり!

BBQ好きの間では

知らない人はいないんだとか・・・

 

IMG_2543.jpg

友人もみな大満足してくれ、

なんだか鼻が高い!!(笑)

会社にこんなに素晴らしい

施設があるなんて、、、

従業員さんたちもいい人ばかりで、、、

最高の休日をありがとうございます。涙

ニッカホーム、最高です!

 

今回は、BBQの利用をさせていただきましたが、

実はグランピング、

トレーラーハウスでの宿泊

などもできるみたいです。

BBQも室内ですし、

夏でも冬でも楽しめて

アウトドア好きな私には

魅力的すぎる・・・

今すぐ行きたい!!!

 

仕事もプライベートも

ニッカホームで満腹な私でした。(笑)

 

 


この記事を書いたスタッフ

感謝の気持ちを忘れずに、誠心誠意ご対応させて頂きます!!
あなたにとっての“最適”を一緒に作りましょう!
どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。

ニッカホームfacebookページ