名古屋南店ショールーム

塗装工事!!そこに愛はあるんか!?!?

いつもお世話になっております。

今日は・・・

なんと

なんと

なんと!!

 

塗装工事の様子をご覧いただきたいと思います!!

 

最近、塗装工事を手掛ける競合他社さんが

増えているなと思う今日このころです。。。

 

そんな中、ニッカホームでは

多くの塗装工事を手掛けさせて頂いております

数ある会社の中からニッカホームを選んでくださった

お客様に「愛」届けたい

 

本日お見せする、塗装工事の写真は

そんな「愛」の一部始終として

ご覧いただけましたら、幸いです。

 

それでは、ご覧ください。

テーマは「職人さんの愛」

 

 

今回はシャッターの塗装

既設はこんな感じ。

IMG_4952.jpg

ここから職人さんの「愛」

より、生まれ変わります。

 

まずは表面の汚れなどをこのやすりで

手作業で、丁寧にけれん作業していきます。

手作業・・・・「愛」( ノД`)

IMG_5496.jpg

 

 

続きましては下塗り、

仕上げ材との密着を高め、

さらにシャッターの錆も防止します。

20221020121909.jpg

 

そして仕上げ材!!

 

IMG_5498.jpg

 

 

シャッターの隙間、

ダマにならないように処理をし、

さらに仕上げ材、二度塗り!!!

細かいとこまで、「愛」!!

IMG_5499.jpg

 

完成です。。

職人さんの「愛」

ここまでシャッターが生まれ変わりました。

もうこれは、泣いてもいいですよね。涙(´;ω;`)

 

このように今回は塗装工事を

ピックアップしましたが

リフォームはたくさんの「愛」

によって出来上がるではないでしょうか。

 

リフォームは奥が深い・・・

ということで!!

塗装工事!!

 

そこには・・・あります!!!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

感謝の気持ちを忘れずに、誠心誠意ご対応させて頂きます!!
あなたにとっての“最適”を一緒に作りましょう!
どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。

ニッカホームfacebookページ