名古屋南店ショールーム

おしゃれ×利便性!!素敵な工事のビフォーアフター大公開!!

ご無沙汰しておりました!!

久しぶりのブログ更新です!

入社してもう一年が経とうとしております。

早すぎる!!!

と時の流れの早さを日々実感しております。笑

 

今日はなんと!!

最近させて頂いた工事の紹介をします!!

とても素敵な仕上がりになりましたので、皆さん今のうちにハンカチのご準備を!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

皆さん、「ニッチ」ってご存知ですか?

簡単にご説明すると、

家の壁を凹ませます!!!

家の壁を凹ませる!?!?どういうことだ?

と思われる方も少なくないと思います。

(私がそうでしたから…笑)

 

長々と説明は良くないと先輩方からも教わりましたので、、、

早速ビフォーアフターの写真をどうぞ!!!!

 

 

ドーーーーン!!

 

Before

5D514811-EA5B-4563-B06C-99BCD9B48349.jpeg

 

after‼︎

0192A618-732F-4826-AC35-BB8EFCDCB082.jpeg

 

最高です…

これが「ニッチ」です!!

全部で計3段あります!

1段1段、お客様の思いが詰まっております。

 

①段目・・・マグネットの引っ付くキッチンパネルでホワイトボードのような仕様にいたしました!ホワイトボード用のペンでしたら、文字も書けます!

②段目・・・USB付きのコンセント内蔵!!タブレットや携帯を置くには最適です!!

③段目・・・A 4サイズの高さで設計し、マガジンポールを取り付け!新聞、雑誌、漫画、お子様の連絡帳などなど、おしゃれに収納できます!!

 

お客様のセンスとアイディアに助けられて実現したこの「ニッチ」。

ぜひ、ブログに載せさせて欲しいと、お客様にお願いし、

本日は書かせていただきました。

 

T様!

この度は依頼頂き、誠に有難うございます!

工事中も細かな打ち合わせ等、ご協力、ご理解頂き

感謝申し上げます!

 

 

 

ニッチも、ニッチの他にも おしゃれ×利便性の内装工事!

お任せください!!

どんなリフォームでもまずはニッカホーム

ご相談ください!!


この記事を書いたスタッフ

名古屋南営業所の佐源太 勝悟と申します。感謝の気持ちを忘れずに、日々精進して参ります。どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。誠心誠意ご対応させて頂きます!!

ニッカホームfacebookページ