名古屋南店ショールーム

リフォームのタイミング~お客様の笑顔~

こんにちは!

10キロ太った新入社員です…

(太ってしまった詳細は、前のブログでご覧頂けます。笑)

 

蒸し暑さで、業務中に梅雨の雨のように汗をかいてしまうことが最近の悩みです…

今日は、初ショールーム当番です!!!

気合を入れて出社をし、今ブログ書いているわけでありますが、ふと書き始めると、

 

何を書こう・・・!?

 

と、一日考えていました。

考えている中で思い返されるは“お客様の笑顔”でした。

お客様はどのような時に笑顔になられていたか、さらに思い返してみますと、

ご依頼の内容とは違う箇所の悩みの解消だったのです!!

 

給湯器取替工事のご依頼を頂いた際に

「じつは…ドアノブの調子も悪くて…」

とご相談頂き、修理にあたりました。

 

すると、

給湯器が変わったことを忘れてしまうほど、非常に喜んで頂けました!!!

 

今回は給湯器のお取替えからドアノブの故障が気になるという経緯でしたが、

リフォームを考えられる、または、気になるタイミングは様々だと思います。

 

例えば!!

給湯器の故障であれば、故障→取替といった経緯が多いかと思います。

キッチン、お風呂であれば、1年前くらいからぼんやりとリフォームを考えらていると思います。

また、全面改装といった大がかりなリフォームであれば、もっと前から頭の中でイメージされている思います。

 

 

 

そこで!!ぜひ!!その考え、イメージを我々にお聞かせください!!!!

 

困っている…、イメージわかない!、今すぐにやりたい!、いつかやりたい!、

費用が知りたい、おしゃれにしたい!、心配…

 

何でも構いません!!!!

 

 

名古屋南営業所一同、精一杯ご対応させて頂きます。

お役に立てる様、日々精進してまいりますので、今後とも宜しく御願いします。

 


この記事を書いたスタッフ

感謝の気持ちを忘れずに、誠心誠意ご対応させて頂きます!!
あなたにとっての“最適”を一緒に作りましょう!
どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。

ニッカホームfacebookページ