名古屋南店ショールーム

玄関を気軽にリフレッシュ!名古屋市

こんにちは。

 

暑くなってきましたね、半そでが気持ちいいです。

 

汗っかきの私をしては去年の名古屋の暑さを初めて体験して

 

今年もあの暑さがやってくるかと思うと。。。

 

ただただ怖いです(^^;

 

 

ところで先日の弊社の営業所イベントにはたくさんの方にお越しいただきました!

 

この場を借りて改めて感謝申し上げます!!

 

飲食コーナーのたこやきが大好評で2日間とも予定時刻よりも早くなくなってしまい

 

楽しみで来店されたお客様にはご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 

またいつかイベントを行う際には宜しくお願い致します。

 

お問合せいただきましたお客様のお宅には順番にお伺いさせていただいております。

 

工事の内容により少しお待たせしてしまうかもしれませんが、

 

そこはしっかりと連絡をさせていただき進捗状況をお伝え致しますので

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

今日は玄関の工事のことを書かせていただきます。

 

玄関自体はとてもしっかりしていましたが、日の当たるところがかなり日焼けしてしまっていました。

 

s669x9999_2018_11_28_18_06_26_030_0.jpg

 

玄関全体を1日で取替え可能なリシェントなどもございますが、

 

今回は玄関にシートを貼る施工を行ないました。

 

シートと言っても適当なシートを貼ってしまえばすぐに日焼けしてしまいます。

 

選んだのは 「3M ダイノックフィルム EXシリーズ 屋外耐候性フィルム」 です。

 

屋外耐候性は約 10年 です!

 

またこちらも既存の玄関に貼るだけですので1日あれば完了致します。

 

玄関ドアを取替えるよりもお値打ちに施工できます。

 

施工中がこちら↓

 

s669x9999_2019_05_16_13_39_17_365_4.jpg

 

左が施工前・右が施工中です。(見ればわかりますね(^^;)

 

ただ狭い溝が何本かあるので職人さんはとても大変そうでした(^^;

 

丁寧に1本ずつ溝に押し込み、カット。また押し込みカットの連続でした。

 

そして完成がこちら↓

 

s669x9999_2019_05_16_13_39_17_342_1.jpg

 

おぉーっ!という声が聞こえてきそうなくらい綺麗な仕上がりでした(^^)

 

近くでみてもシートとわからないくらいリアルな木目になってますので

 

安っぽい仕上がりではなく重厚感があります。

 

もっと近くで写したものがこちら↓

 

s669x9999_2019_05_16_13_39_17_335_0.jpg

 

綺麗ですよね(^^)

 

 

やはりそれも職人の腕に左右されるのではないでしょうか?

 

同じ材料・同じ条件で私がやってもぜったい同じような仕上がりにはならないですねぇ(^^;

 

お客様ありがとうございました。

 

 

気になる方はお気軽にお問合せください。

 

お待ちしております。

 

中村でした。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ