名古屋南店ショールーム

推しキッチン(*^^)v

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずジメジメした天気が続いてますね…。

沖縄周辺では梅雨明けした、ということで東海地方ももうすぐ梅雨明けするかもしれません。ただ、そのあとは地獄のように暑い毎日が待ってもいますが…(笑)

 

さて、本日は最近ご紹介させていただくことが増えてきました、「TOCLAS」さんの商品をご紹介いたします。

 

こちら、「Berry」という商品となります!

pop_photo73.jpg

TOCLASといえば、人工大理石

もちろんBerryも天板・シンクは人工大理石となっております。

fea_photo77.jpgfea_photo79.jpg

傷がついてもナイロンたわしで目立たなくすることができますし、醤油やコーヒーといった色の濃いものを零しても染み込みにくくなってます!

 

また、個人的に一番の特徴は色の種類が豊富なところだと思います!!

なんと、114色の鏡面塗装がございます(゜-゜)

odr_img13.jpg

これら全てが選択可能です!!

この色じゃ濃いよな~、けどこっちじゃ薄すぎるし…みたいなお悩みを解決できちゃいます!!

もちろん、この他にも木目調のもの等多数ございます!

 

他にも天板の色は10色、テノールカウンターにされる場合は4色からお選びいただけます!

更にさらに、シンク内の色も8色(テノールをお選びの場合は3色)からお選びいただけます(*´з`)

 

好きなように組み合わせできちゃうので、他の人と被らない世界に一つだけのキッチンが出来ちゃうかも!!?!と思ってます(笑)

と魅力的な部分が多いため、私の中でも推しているキッチンとなっております(笑)

 

また、お施主様にとってお得な情報も一点ございます。

 

なんとBerryのみ限定で10年まで無料で延長保証サービスがございます!!

カウンター・シンクと限定的ではありますが、かなり魅力的な保証になっているかと思われます!!

h301_graph.gif

人工大理石のキッチンを検討中のお施主様、ぜひ一度TOCLASのBerryも見てください!

お値段、高いんじゃないの??と思われるかもしれません。

ニッカホームならなんと定価より50%OFFさせていただきます!!

 

ぜひ一度ご検討ください!!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らさせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ