名古屋南店ショールーム

給湯器の交換はお早目に

今日も一日お疲れ様でした。

最近春に近づいている雰囲気もあり、とても過ごしやすくなってきましたね。

 

そんな中、皆様給湯器の状態を気にされたことはございますか?

給湯器の寿命はだいたい10年と言われております。

私は今賃貸に住んでおり、電気温水器でお湯を沸かす暮らしをしていました。

ある日、お湯の出方や調子が悪いな、と思い管理会社に電話したところその電気温水器が20年変えられていないことが判明しました(笑)

屋内設置ということもあり、外からの影響もないため長い期間使っても大丈夫だったのかなと思います(笑)

私みたいにお湯の出方がおかしいな…?気のせい…?と思われたら給湯器の心配をしてくださいね!

気のせいでしょ!で済ませて、しばらくしたらお湯が全く出なくなった…!!ということになる前に給湯器はお取替えをしてくださいね。

給湯器の寿命が気になる方は給湯器の品番が書かれたシールをチェックを!

給湯器の正面に貼られていることが多いですよ~。

品番が大きく書かれている少し下のほうに製造年月が書かれていることが多いです!

ぜひチェックをおススメ致します~。

では、皆様風引かないようお気をつけください~。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らさせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ