名古屋南店ショールーム

思い出深い1年になりました!

こんにちは!

今週は寒い一週間でしたが、皆様体調のほうはいかがでしょうか?

 

今日のブログは何を書こうかな~とかお昼前から悩んでいたら気づいたらもう夕方に…( ゚Д゚)

ということで今回はかる~くこの一年を振り返ってみましょう!

皆様、お付き合いください(笑)

 

さて、まずは4月から!

入社しました!私とお会いしたことがある方は持っているはずの私の名刺!こちらに顔写真がついているのですが、この写真は入社してすぐぐらいのタイミングで撮ったものです!このときより顔が丸くなっていたらどうしよう…(笑)

皆様、見比べないでくださいね)^o^(

 

続いて5月!

この月は初めて上司と同行して洗面化粧台の工事をさせていただきました!初めての工事で思い出深いものです!そのとき取り付けたのはこちら、TOTOのVシリーズです!

なななんと定価より67%OFFできるものですので、洗面台を取り替えたいとご希望の方ぜひご検討くださいませ~

 

どんどん行きましょう、6月!

6月の思い出といえば、床下収納庫の取替工事ですね!まず、工事内容を聞いたときに思ったのが床下収納庫を取り替えることができるんだ!と思っちゃいました…(/ωï¼¼)

今となっては床下収納庫はもちろん床下点検口のご案内も可能です(笑)

 

さてさて7月!

と、ここで問題が…。なんとこの月、工事をしておりません…。

これはやばい…。やばいぞ…。

 

ということの8月!

この月にはまたまた洗面台の取替工事をさせていただきました。

その洗面台とは以前にもご紹介させていただきましたTOCLASのEJですね~。

この洗面台、私のお気に入りの一つでもあります(*‘∀‘)

 

挽回の9月!

7月にお問合せいただいたお客様のほとんどがこの9月に工事をさせていただきました。

初めて1日以上かかる工事もさせてもらい、その他にもたくさんの工事をさせていただきましたが、主に内装工事が多かったかなともおもいました。

この月は個人的に非常に思い出深いときでしたね。あまり多くは語りませんが(笑)

 

秋の10月!

はい!10月!10月といえば栗!

いや、栗嫌いなんですけどね(笑)モンブランは好きですが、栗単体は嫌いです(*_*)

10月はまたいっぱい工事をさせていただきました!

洗面台とか洗面台とか洗面台とか…。

私洗面台好きなの???っていうレベルで入社してから洗面台の工事をしてますね(笑)

え、初めてやった工事が関係している、みたいなジンクスでもあるんですか???(-_-;)

でも実際にこの月はまたEJをつけたり、LIXILのオフトをつけたり、クリナップのファンシオつけたり…。

来年からもいっぱい洗面台工事をしましょう!!(笑)

 

あっという間の11月!

初めてのキッチン工事!

これにつきますね!しかもこのキッチン工事はつい先日終わったばかりです。

本当にありがとうございました。私自身もすごく勉強をさせていただきました。

ちなみにつけたキッチンはクリナップのラクエラです。こちら62%OFF商品です~。

また、この工事と同時進行でいろんなお客様のところへ行かさせていただき、本当にあっという間の11月でした。

 

そしてそしての12月!

もう本日になっちゃいましたよ~。

こうやって振り返ると本当にあっという間でしたね。

この一年間、工事をさせていただきましたお施主様、本当にありがとうございました。

新卒が現場管理する、なんて不安に思われた方もいらっしゃると思います。

ご迷惑をおかけしたこともあります。

そんな中、見守っていただきありがとうございました。心から感謝いたします。

来年からはさらにパワーアップしていきたいと思います!どうか皆様、来年からもよろしくおねがいいたします。


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らさせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ