名古屋南店ショールーム

洗面室工事のご紹介!

おはようございます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、インフルエンザの予防接種に行ってきました!

もちろん泣いてはいませんが、如何せん苦手意識はあるんですよね…(笑)

あのなんとも言えない液体が入ってくる感覚が苦手です^^;

 

さて、本日の更新といたしましてはお施主様のお家をご紹介させていただこうかと思います!

今までにもいろんな工事をさせていただきましたが、今回は内装をガラリと変えたい!というお施主様のご要望にお応えさせていただきました!

 

では、まずは洗面室のお写真から!

n.a.KIMG0574.JPG

こちら、間口が60cmタイプのものがついておりました。

そしてその横にお施主様自身で購入された棚があります。

これを無くしたい、無くしたら幅が広がるから、その分大きな洗面台にしたい、といったご要望でした。

そこでご紹介させていただいたのが、クリナップさんの『FANCIO』という洗面化粧台です。

収納が2段引き出し、流レールという排水口に向かってボウル内に傾斜があるもの、といった特徴がございます。

 

こちらに取替させていただいた洗面室がこちら!

n.a.2020_10_27_18_23_07_750_1.jpg

 

n.a.2020_10_27_18_23_07_749_0.jpg

 

 

内装もサンゲツさんのものに変更されております(*’ω’*)

明るい印象に変わったとおもいませんか?

 

そしてこのお施主様、なんとリビングまで内装を変えられていらっしゃいます!

リビングの内装についてはまた後日、ご紹介させていただきます!

 

この度はニッカホームにご依頼していただき、誠にありがとうございました。(掲載許可も快く引き受けていただき、ありがとうございました!)

皆様もこのようにお部屋のイメージを変えたい!等々のご要望がございましたら、ぜひ一度ニッカホームにご相談ください^^

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の想いを汲み取り、想いに向き合ったご提案をさせていただきます。より良い暮らしを一緒に作らさせてください!よろしくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ