名古屋南店ショールーム

コンペに参加しました ~

 

こんばんは!

 

だんだんと朝晩は冷えるようになってきましたね・・・

日中は晴れているととても過ごしやすくて最高です ~

 

そんな秋晴れの先日、ニッカホームのゴルフコンペに参加してきました !

赤帽子が素敵な職人さんを載せさせていただきます ☆

 

20221031183335.jpeg

 

 

皆さんすごく上手でご一緒できて楽しかったです ! ☆彡

天気も良くて、ゴルフ日和でした ◎

 

冬は極寒なので、なかなか行けなくて残念です ・・

 

皆さんも冬に向けて体調にお気を付けください。。。

 


この記事を書いたスタッフ

より素敵な生活になるようなリフォームを提案させてください!

ニッカホームfacebookページ