名古屋南店ショールーム

和洋室のリフォームをしました♫

 

お久しぶりです!

今日は最近工事させて頂いた施工事例をご紹介させてください。

 

工事前は和室と洋室が一体になった一部屋でした。

20220625132626.jpg

20220625133110.jpg

 

半分は和室(床は畳、壁は土壁、天井は目透かし天井)、

半分は洋室(床はフローリング、天井・壁はクロス)といった感じでした。

 

 

こちらをリフォームして洋室に・・・

20220625133157.jpg20220625133228.jpg

 

こんなに変身しました~!

床は全てフローリングに、天井と壁は全てクロスの洋室仕様になりました☆彡

 

床の段差も、天井の段差もなくなり、広くなった印象を受けます。

一体感も出ましたし、使い勝手もよさそうですね!

 

お客様に快適に過ごして頂けたら私も嬉しいなあと思います(●^o^●)

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

より素敵な生活になるようなリフォームを提案させてください!

ニッカホームfacebookページ