名古屋南店ショールーム

サンタクロースって本当にいるの?

みなさまこんにちは

名古屋南営業所です!!

12月に入ってもうすぐクリスマスですね( ^)o(^ )☆彡

名古屋南営業所では、クリスマスの飾りつけに力を入れています(=^・^=)

 

じゃん!

 

20221211174807.jpg

 

キラキラでかわいい!!

このツリー、実は組み立ててあるのではなくてに貼り付けてあるんです\(◎o◎)

100円ショップの材料でできちゃうので、是非ご家庭でもチャレンジしてみてください(^^♪

 

 

クリスマスといえば、サンタクロースが大活躍する日ですよね♪♪

(全国のお父さん・お母さん、お疲れ様です(⌒∇⌒)

 

ところで、タイトルにもしたのですが・・・サンタクロースって本当にいるのでしょうか??

 

実は・・

 

 

 

 

サンタクロースって本当にいるんです!!!!

 

 

フィンランドにサンタクロースは住んでいます

色々と調べ進めていくうちに、日本にもサンタクロースがいるという発見をしました( ^)o(^ )

(アジアで唯一のサンタクロースです)

日本のサンタクロースは【公認サンタクロース】という超難関試験を突破されたそうです

試験内容を見てみたらめちゃめちゃに難しそうでした・・・

激むず試験が気になる方は、是非調べてみてください(^^♪

 

ところで、サンタクロースのお手伝いをするこびとのことを

トントゥというそうなのですが・・・

インターネットでトントゥ検定3級なるものを発見し、受けてみました!!

 

結果は、、不合格・・・・

 

残念・・・

 

 

 

 

いつかまた受けてみます。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ