名古屋南店ショールーム

伝説の勇者になりたい方・・・朗報です!!

みなさま、こんにちは(^^)/

名古屋南営業所です!!

 

 

突然ですが・・・

伝説の勇者になってみたくないですか??

 

いやいや、昔勇者になりたいと思ったことはあるけど

今から伝説の勇者になる為にジムで鍛えたり、冒険したり・・

そんな簡単に伝説の勇者になんて

なれるわけな・・・

 

 

・・・なれます!!!

 

 

 

みなさまのお家の表札・ポストを変えるだけで、すぐに伝説の勇者になれちゃうんです!!!

 

??どういうこと??

表札・ポストを変えるだけで伝説の勇者になれる??

 と頭の中が??だらけの方、

下にスクロールしてみてください↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン

 

剣.png

盾.png

 

実は、こういうことでした

お家の表札やポストをこのように勇者仕様にするだけで、誰でも伝説の勇者になれちゃうんです!!

どうですか??

 

 

こんなにユーモアたっぷりの表札やポストを扱っているのはどこのメーカーさんなんだ

気になった方、是非HPを見てみてください(^^)/

 

今回ご紹介させていただいたメーカーさんは

美濃クラフトさんです☆彡

表札考 Vol.21 | カタログ | おしゃれな表札や看板製作のご依頼・オーダー|表札・看板メーカー 美濃クラフト (minocraft.co.jp)

是非、カタログご覧ください♪♪

 

美濃クラフトさんのHPでは、気になった表札に苗字を入れて

シミュレーションできちゃいます!!

シミュレータ | おしゃれな表札や看板製作のご依頼・オーダー|表札・看板メーカー 美濃クラフト (minocraft.co.jp)

工事が終わるまで、表札の仕上がりが分からないと不安・・・

という方には、このシミュレータはピッタリではないでしょうか( ^)o(^ )

 

 

今回ご紹介した勇者表札・ポストのほかにも、ボルダリング表札やキリン門柱など・・・

美濃クラフトさんの商材は盛りだくさんです!!!

 

表札工事やポスト工事をご検討されている方は、一目見てほしいと思います(^.^)

 

もちろん、他メーカーさんの商材もお取り扱いがございますので、

是非!!

名古屋南営業所へご相談ください!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ