名古屋南店ショールーム

夢の空間

 

皆さまこんにちは

先日、以前からお世話になっているH様邸にて内装工事をさせていただきました☆彡

以前は洗面所の内装に携わらせていただいたのですが、今回は廊下・トイレの内装を張替えさせていただきました(^▽^)/

打ち合わせを何度も重ねて遂に完成です★

完成写真がこちらです!!!! 

 

20201101180354.jpg20201101180540.jpg

20201101180627.jpg

20201101180701.jpg

ご覧ください!!廊下もトイレもオシャレすぎませんか??!

私もこんな素敵な家に住みたいです(^▽^)/

完成後、H様に「帰ってくるのが楽しみになった、夢のよう」と言っていただけてとても感動しました・・・

H様、今回もお任せいただきありがとうございました!!

 

 

クロスの張替えは、一色で選ばれるお客様が多いと思いますが、このように何種類かの組み合わせでも施工が可能です!!

興味がある方は、ぜひニッカホーム名古屋南店にお越しください

スタッフ一同、お待ちしております

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ