名古屋南店ショールーム

おすすめトイレのご紹介

こんにちは、名古屋南営業所です

本日は2件、トイレの施工をさせていただきました(o^―^o)

ありがとうございました!!!

最近、トイレの工事をお任せしていただくことが多いので、今回はおすすめのトイレをご紹介させていただきます★彡

今回、私がご紹介させていただくトイレは・・・・・LIXIL さんの SATIS(サティス) です!!!

satis LIXIL

見てください、、! 最高にオシャレなタンクレストイレです

トイレに行くことがワクワクする時間になること間違いなしです(^^♪

実は、名古屋南ショールームのトイレではSATISを使用しています!!

じゃじゃん

SRトイレ

SRトイレ アップ

とてもスタイリッシュでカッコ良くないですか

ショールームの中でトイレが一番好きな場所です^^

LIXIL さんのSATISはただオシャレなだけではありません・・・

なんと、掃除がとてもしやすくなっています!!!

フチレス

(スマートフチ形状)

ノズル

(ノズル着脱)

リフトアップ

(お掃除リフトアップ)

 

このような沢山のお掃除をラクにする機能があるんです (^^♪

少しでも気になった方は、ぜひショールームにお越しください☆彡

もちろん他の商品でも大歓迎です

スタッフ一同、お待ちしております♪♪


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ